なんとなく備忘録

kynotes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

2010年1月10日 小田原 慣らしツーリング

今日は、西湘バイパスで小田原まで行きました。

慣らし運転中なので下道メインで行ったのですが、渋滞が酷く時間がかなりかかってしましました。
バイク用品店に寄りたかったこともあり、早めに帰ったので100kmほどしか走れませんでしたが、
それでも、かなり運転に慣れることができました。

11日も走りに行きたいと考えています。


 西湘PA
d0085428_0181818.jpg




[走行距離]
約114.7km

[天気等]
・快晴
・比較的暖かかった

[雑記]
西湘バイパスは快適に流れているのだが、やはりたどり着くまで時間がかかってしまった。
西湘PAで休憩。
軽食コーナーが非常に混んでいたので、売店でカツサンドを買った。
まあ、万世のカツサンド等と比べてはいけないと分かってはいたが、パサパサしていて、すこし悲しい味わいである。

結構遅い時間になっていたので、小田原厚木道路で厚木南ICへ。
BYQ厚木店で買い物をし、帰宅した。



[1月10日のグラディウス追加装備]
ゴールドウィン クイックサイドバッグ10
 ※押入れに眠っていたのを引っ張り出してきました。グラディウスで使うにはちょうどよさそうです。
モータウン マグネットタンクパッド
・スロットルロッカー
・タナックス ツーリングフックバー
・時計
・方位磁石
・クラッチおよびブレーキレバーにハンドルバーテープ巻き付け

[1月10日にはずした装備
・工具用バッグ
  ※左右に付けていた工具用のバッグは邪魔なので取り外してしまいました。
  ※シート下の工具類を整理し、必要最低限だけ持ち運ぶことにしました。

d0085428_018438.jpg

[PR]

by ikadayak | 2010-01-10 12:50 | ツーリング


<< 2010年01月11日 房総半...      グラディウス400 第一印象 >>