2010年 01月 16日

ニーグリップパッド装着

今週はいろいろ用事があり、残念ながらグラディウス400に乗れません。
そのため、時間のかからない簡単なカスタムをしてみました。

装着したのはキジマの「ニーグリップパット GBタイプ」です。
ST250用に同じものを装着しており、交換用として購入してあったのですが、使わないままでした。

取り付け前後の写真
d0085428_214407.jpg

d0085428_20562270.jpg

正直、カッコイイとは言い難いですが、遠めから見る分にはそれほど目立ちません。
膝が滑ることが無くなり、格段にニーグリップしやすくなりました。
実用性は十分ですし、余り物の処分もできましたので、ちょうどよかったと思います。

一緒に写っているタンクパッドは、モータウンの「マグネット タンクパッド」です。
磁石でとめるだけですが、走行中ずれることは殆どありません。

ただ、乗り降りの際に外れてしまうことが何回かありました。
また、マグネット式なので多少厚みがあります。
接着剤で固定する製品の方がきれいに付けられそうですね。

●拡大写真
d0085428_20282279.jpg



※他の装備インプレ
インプレ記事まとめをご覧ください。
[PR]

by ikadayak | 2010-01-16 20:29 | 二輪用品


<< グラディウス400 テールボッ...      2010年01月11日 房総半... >>