なんとなく備忘録

kynotes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

北海道ツーリング2010年09月26日

北海道ツーリング3回目で、はじめて快晴の宗谷岬からの景色を楽しむことができました。
 ※車載カメラの映像を編集し、ニコニコ動画に投稿ました。

宗谷丘陵と岬を堪能した後は、クッチャロ湖のクローバーの丘へ行きました。
クローバーの丘からはクッチャロ湖とその周辺を眺めることができます。

すばらしい展望の割りに、あまり観光地化もされておらず落ち着ける場所です。

クッチャロ湖を見た後は、天気予報では網走の方は強風となっていたので、
豊富町営大規模草地牧場を見学しようと思い、西の方へ向かいました。

ただ、これはちょっと失敗でしたね。
ちょうど、雨雲に向かって走ることになり、すこし降られてしまいました。
また、町営大規模草地牧場のレストハウスなどがちょうどお休みでした。

ただ、その後天候は回復しましたし、全般的には天気も良く走りを満喫した1日です。


 宗谷丘陵
d0085428_1747432.jpg


 宗谷岬
d0085428_17471127.jpg


※本記事は、投稿日時をツーリング日程に合わせて変更しています(10月2日投稿)。
[PR]

by ikadayak | 2010-09-26 00:00 | ツーリング


<< 北海道ツーリング2010年09...      北海道ツーリング2010年09... >>