なんとなく備忘録

kynotes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

北海道ツーリング2010年09月27日

27日は、層雲峡をすこし見た後、三国峠経由で帯広へ行きました。
帯広に入ったあたりから雲が出てきてしまい、後半の天気はいまいちでした。

しかし、十勝平野の広大な農場を眺めながら、地平線まで延びる道を走る
北海道ならではの体験ができました。

昼食は、八千代牧場のカウベルハウスでとりました。
今回は豚丼を食べたのですが、ステーキなども手ごろな価格です。

カウベルハウスは、内装もきれいでしたし、料理も美味しかったのですが、
自分以外の客が誰もおらず、営業してるのかな?とちょっとあせりました。


食事後は、道の駅なかさつない・幸福駅・愛国駅などをまわりました。


d0085428_17574077.jpg

d0085428_17575014.jpg


※本記事は、投稿日時をツーリング日程に合わせて変更しています(10月2日投稿)。
[PR]

by ikadayak | 2010-09-27 00:00 | ツーリング


<< 北海道ツーリング2010年09...      北海道ツーリング2010年09... >>