なんとなく備忘録

kynotes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

2011年04月16日 箱根

今日も、前回と同じルートで箱根にいってきました。

今日は、ターンパイクの上の方も桜がさいていました。
下の方は散り始めていましが、舞い散る桜の中を走るのも、この季節ならでは楽しみですね。

芦ノ湖スカイラインでは、霞がかかっていましたが富士山も見えました。

残念ながら「しるこや」(地図)はお休みでしたので、早めに帰ろうかと考えていたのですが、
御殿場IC直前に、桜が綺麗な場所を見かけたので立ち寄ってみました。

東山湖という人工池です。
釣堀になっていますが、散策は自由にできるようです。

満開の桜と水面のコントラストが美しい、なかなか良い場所でした。

 ターンパイクの桜(4km付近)
d0085428_2356750.jpg


 東山湖
d0085428_23562426.jpg





[走行距離等]
約km(総走行距離 約km)
13時~17時15分

[天気・気温]
晴れ


d0085428_792974.jpg

d0085428_78594.jpg

[PR]

by ikadayak | 2011-04-16 23:56 | ツーリング


<< 2011年05月14日 志賀高原      2011年04月10日 箱根 >>