人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく備忘録

kynotes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

2011年07月23日-24日 長野県下伊那郡 親戚宅へ

7月の後半に、長野県の親戚宅で1泊してきました。
いつも予定が合わず、5年ぶりの訪問です。

天気も良く、ちょうど涼しい日だったので快適な道中でした。
親戚宅でも、暖かく歓迎していただき楽しんで帰ってきました。

ですが、写真を見ていただくと分かるようにグラディウスに損傷が・・・
親戚一同に見守られながら帰ろうとしたときに、低速(ほぼ立ちゴケ状態)で左側にたおしてしまいました。

怪我は無かったのですが、
 ・ガード左側の塗装がはげた
 ・クラッチレバーが折れた
 ・ハンドルが微妙にゆがんだ
 ・左ステップのバンクセンサーが折れた
といった損害が発生。

なにより、かなり恥ずかしかったです。

バイクは、帰宅後にバイク屋さんに持って行き、定期点検も兼ねて修理してもらいました。

※本記事は、投稿日時をツーリング日程に合わせて変更しています(8月18日投稿)。

 エンジンガードの削れ
2011年07月23日-24日 長野県下伊那郡 親戚宅へ_d0085428_0292099.jpg


 親戚宅の納屋と坂道(この坂道に左折で入ろうとして転倒しました)
2011年07月23日-24日 長野県下伊那郡 親戚宅へ_d0085428_0281857.jpg






[走行距離等]
約570.6km
23日6時15分~24日17時15分

[天気・気温]
晴れ
20~30℃

[大まかな行程・道路状況等]
●往復
中央道

●道路状況
往復共に、小仏トンネル・相模湖IC付近で10数kmの渋滞。
それ以外は特に問題なし。

 涼しい場所へ避難中の犬
2011年07月23日-24日 長野県下伊那郡 親戚宅へ_d0085428_0292665.jpg


by ikadayak | 2011-07-24 00:00 | ツーリング


<< 2011年08月 東北・北海道...      2011年07月10日 富士山... >>